

スポンサー広告 | --:--:--
ちゅら海水族館に行った
201704151033142dc.png

沖縄本島のちゅら海水族館に行った。
すごい迫力。

帰路、イオンモールに寄った。
ヒジョーに大きいモール。
綺麗な水槽もあった。
そういえば、那覇空港にも水槽あったな。

旅行 | 19:38:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘアマニュキュアしてもらう
久しぶりにヘアマニュキュアをしてもらいに美容院に行った。
ものすごーく時間がかかるんで嫌なんだが、やっぱり仕上がりはプロですな。
自分で染めるのとは全然違う。

図書館に寄って帰る。



生活 | 19:11:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブーツにフェイクファーをくっつけた
少し飽きてきたショートブーツ。
でも歩いても歩いても疲れないケミストリーのいいやつ。
買い置きの黒いフェイクファーを履き口のところに、グルーガンで取り付けたら、
なんか可愛くなった。

しめしめ。

生活 | 07:20:37 | コメント(0)

FC2Ad

